尾道ふくしむらまつり:3歳の新メンバードラムでデビュー\\(^。^*)♪

2012年11月18日(日曜日)

11月18日(日)ふくしむら祭りにてデビューしたのはなんと三歳のゆうたくん

今日は暑くもなく寒くもなく絶好のお祭り日和

わがBBSクリエーションいつものテンションでシングシングシング(((^^;)
演奏が始まると可愛いチアガールのお嬢ちゃんたちのダンス

次の曲ブラジル
この曲もチアガールのダンス

チアガールのお嬢ちゃんたちとは先月の尾道刑務所の矯正展の時からコラボしてます。
二度目ですので楽しく踊ってくれてお客さんはダンスにくぎ付け

ここでチアガールのお嬢ちゃんたちとさよならしてわがBBSクリエーションの演奏を聞いてもらいました。

ん!?
気がつくと可愛い”ぼくちゃん”が舞台の前にかぶり付き

なんとです

ここでMCのおばちゃんの”ぼくちゃん”を舞台に
”ぼくちゃん”にスティックをパス

”ぼくちゃん”は一目散にドラムにダッシュ

この瞬間に新メンバー誕生
なんと”3歳のゆうたくん”がドラムにデビューしました

その後の会場のみんなの目は、ゆうたくんの演奏に持っていかれちゃいました
ゆうたくんはナカナカのタイミングでシンバルが入ってよかったよ

今日のBBSは子どもたちにいいところを持っていかれてしまいました
次は子どもたちに負けないように頑張ろうね

そんな和気あいあいのステージでした

コメントを残す