尾道みなと祭り

2013年04月29日(月曜日)

今日は快晴

絶好の演奏日和
3さい”ゆうた”くんの正式デビュー
ゆうたくん
かわいいドラムセットを持って来て
マイクテストもおわり、リハーサルが始まりました。
ゆうたくん一生懸命たたいてます。
ここで会場に異変が
遠巻きに眺めていらっしゃった人たちが近くに集まって来られました。
ゆうたくんにバッチリお客さんキャッチ
ゆうたくん参加の二曲がおわり、次はゆうじ君のソロのマイクテスト
触りだけちょっとねまたまたお客さん
キャッチここで絶好準備してあった椅子は満席です。
そしてたくさんの人たちが立ち見
あさの10時にこんなたくさんの人たちに見てもらえるては思ってもいませんでした。
さあ10時になりました。
シングシングシング
ゆうたくんにお客さんの目は集中
ゆうたくんとBBS
次のブラジルも
最前列のお姉さんたちも一緒にダンス
コパカパーナを終わったらゆうたくんしばらくお休みです。
さてここでリハーサルで触りだけちょっとだけ聞いてもらった”ゆうじ”くんのソロです。
本番になると、艶っぽい音を聞かせる”ゆうじ”くん
今日もお客さんはメロメロ
演奏を終わったら会場からため息
続いてに二曲
つねたかくんのソロ、かずきくんとみつひでくんのソロは
6月16日のリーデンローズも楽しみにしてくださいね。
最後にゆうたくんも含めてチキンを演奏
やっぱり本番は楽しくてみんな笑顔で解散
次は6月16日のリーデンローズです。
頑張ります。
聞きに来てくださいね

コメントを残す