JAまつり

2013年11月17日(日曜日)

11月17日(日)晴れのち雨

やって来ました
ここはJA尾道ええじゃんの会場
の心配をしましたが午前中はどうにかもちそうです
今日も元気に演奏するぞって気合いが入っています
今朝は9時集合です。
9時30分から「もちまき」のBGMです
福山方面からくるメンバーは渋滞につかまって9時20分着
譜面台も9時20分着
急いでセット間に合いました
9時30分、さあ、もちまき開始
BGM”あまちゃん”のテーマソング
10分間でたくさんのもちが会場の皆様の手にわたりました
さて、10時までの20分
セッティングをやり直し音響マイクのテストに忙しいぞ
10時になったよ
いつもの”シングシングシング”でオープニング
今日もU太くんも一緒に頑張っているよ
2曲目はブラジル
今日も「チアドルフィンズ」の可愛い子供達の応援あり
ありがとう
3曲目はテキーラ
チアドルフィンズの幼児クラスの出演
舞台の上で元気にダンス可愛いねぇ
次はルパン三世のテーマ
ダンスも絶好調。U太も元気、みんな楽しく、演奏したよ
闘牛士のマンボ
今日のK喜くんは絶好調、闘牛士に成りきってたね
 
さて久々にドリフターズメドレー
おきまりのおばちゃんの”ちょっとだけよ”、”ひげダンス”、”いい湯だな”
いつも通り笑いを取れたね
次の曲はみんなひやひやです
今日が初めての披露”情熱大陸のデーマ”
M秀くんとU二くんのオープニング→カッコイイ今日初めてにしては、いいじゃん
この曲やっぱりカッコイイ
チアドルフィンズの皆さんと”あまちゃん”
チアドルフィンズのみなさんとはこの曲でお別れです
ありがとうございました
また一緒にしようね
続いて、BBSクリエーションの曲を聞いて頂きました。
U二くんの”ジョージア・オン・マイン”
 
期待通りの演奏、期待道理の会場の反応→はずさないよなぁ
最後はいつも通り”チキン”
ソロはアルトサックスU二くん、トロンボーンH之くん、バリトンサックスT之くん
今日からH之のソロデビュー。そつなくこなしてニッコリ
今日も楽しく演奏できたよ
もちをもらって解散
次回は2月23(日)国際ホテルで会いましょう

コメントを残す