BINGO BIG BAND FESTIVAL びんご・ビッグバンド・まつり

2014年06月22日(日曜日)

今年もやってきました
ビッグバンドまつり
今年は、諸事情のため、新曲を入れることができず、今までできていた曲からの選曲となりました。
毎年テーマを決めて、選曲しています。今年は、ラテン系で行くことになりました。
1曲目 テキーラ
滑り出しはgood
開場の皆様も、手拍子で応援してくださっています。
かずまさくん のトランペットソロも快調です。
お友達の声援も厚く、演奏しているメンバーもテンションあがってきました。
お友達の皆さん、ありがとう
2曲目は闘牛士のマンボです。
この曲は、ソロのかずきくんの希望です。
かずきくんは、今年が結婚10年目 記念の年に 妻にささげる選曲です。
今日は、今まで以上に気合が入っていましたよ。
(これからも、闘牛士のごとく勇敢に)
3曲目は ゲストの 川嶋さんのソロで ミスティー
川嶋さんとは、7年前に、一緒にコンサートをさせていただいたことがあり、その時の曲をお願いしました。
会場の皆様はもちろんですが、演奏しているメンバーも楽しませていただきました。
さて 本日最後の曲は 情熱大陸のメインテーマ
リーダーのみつひでくんの トランペットソロ~~~
一本のトランペットの音のみが、会場に響いて、~~~~
そしてドラムのタケちゃんのソロで、テンポが変わり アツイ熱い 演奏が始まりました。
ゆうじくんの なやましいアルトサックスソロ のあとの トランペットソロ
途中のピアノ(本番直前の光秀君からのリクエスト)くみちゃん指から血を流してまでの名演奏。
みんなかっこよかったね
苦肉の策の選曲でしたが、楽しませてもらうことができました。
栄君が録音しておいてくれたものをYouTubeにアップしてくれています。
映像はありませんが、もし良かったら音だけになりますがBBSの演奏の雰囲気をお楽しみください!
テキーラ                  http://youtu.be/-0Aq2VXSZ1U
闘牛士のマンボ     http://youtu.be/oIGXN8HBEB0
情熱大陸のテーマ http://youtu.be/MdIo6gqr2Hw
写真は後日追加します!

コメントを残す